banner
ホームページ / ブログ / *すでに*所有していると便利な 27 個の「Shark Tank」製品
ブログ

*すでに*所有していると便利な 27 個の「Shark Tank」製品

Dec 23, 2023Dec 23, 2023

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

着心地の良いウェアラブル ブランケット、磁気メガネ ホルダー、天才的なギフト ラップ カッター、その他の本当に素晴らしい Shark Tank 製品です。

バズフィードスタッフ

このバッグにはBPA、PVC、ラテックスは含まれていません。

期待できるレビュー:「再利用可能なバッグをたくさん試してきましたさまざまな素材を使用したオプションがたくさんあるためです。 布製のものは時間が経つと劣化します。 ビニール製のものは掃除が難しく、通常は食器洗い機には対応していません。 閉じるのに別のロッドが必要なシリコン製のものもありますが、紛失しやすいです。これが一番シンプルで使いやすいです。 個別のピースを失う必要はありません。 あらゆる温度/電子レンジ/食器洗い機などに耐えることができます。

ベタベタになっても掃除はとても簡単ですし、隙間にひどいゴミが隠れていないと思います。 私の唯一の不満はコストです。最も高価なので、一括割引を提供してほしいと思います。 もっと安かったら、あらゆるものに使うのですが(チーズ引き出しの中のチーズを開ける、外出先での軽食など)」—ミーガン A.

Amazon から $9.21+ で入手できます (6 つのサイズとバラエティ パックが用意されています)。

Drop Stop は、カーアクセサリーを専門とする中小企業です。

期待できるレビュー:「なぜもっと早くこれを買わなかったのか理解できません。なぜ必要なのかよくわからないものの、一度手に入れたら手放せなくなるものです。そのおかげで、私の貧弱な腕は、鍵、携帯電話、ペン、フライドポテト、ヘアゴム、その他何でもシートの隙間から掘り出す必要がなくなりました。真剣に、それは素晴らしいです。」—Amazon 顧客

Amazon から 2 個セットを $24.99 で購入できます。

期待できるレビュー:"私は彼らを愛しています!スポンジよりも簡単に食器から食べ物を取り除くことができ、食器洗い機の上段に放り込むだけで、汚れがなくなりました。臭いもなく、洗濯の合間にいつもきれいに洗い流されます。 これらの小さな宝石は、シャワーのドアに溜まった硬水を取り除きます。 (私は定期的なクリーナーも一緒に使ってきれいにしています。) これらがとても気に入って、去年のクリスマスにたくさん買ってストッキングの詰め物として使いました。 みんな大好きだよ!」 —歌姫おばあちゃん

Amazon から 3 つ購入すると $9.98 になります。

期待できるレビュー:「シャワーの排水が髪にこれほど問題があるとは思いもしませんでした。うちは比較的新しいシャワーで、排水が遅くなり始めていましたが、パイプの落差が長いので特に問題はありませんでした。私はシャークを見ていました」タンクで、これをチェックする必要があるかもしれないと思いました。うわー、掃除しなければならない髪の毛がたくさんありました! 家には髪の長い女の子が 3 人います! これを使い始めたら、あらゆる種類の髪の毛が抜けました。うちは 1 年に 1 回くらい交換しています。月。抜きやすく、割れや錆びもありません。ずっと買い続けています!」 - Kindle のお客様

Amazon から 2 個入りパックを $6.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「私はしばらくの間、これらについて読んでいて、少し懐疑的だったことを認めますが、それでも、これらが私のトイレ習慣にどのような影響を与えるのかを見ることに非常に興味がありました。これが私にとってどれほどうまく機能したかに非常に満足していると言えば十分です。 。

まず、ユニットは私が予想していたよりもはるかに強力で頑丈です。 芝生椅子くらいの強度かと思っていましたが、実際はそこそこの強度です。足がうんちをするのに最適な角度になるので、そうでない場合よりも「徹底的に」うんちをすることができると思います。

確かに購入に満足しています。 うれしいことに、3 歳の娘が幼児用のトイレを使用するのではなく、大人用のトイレに移行し始めるのに役立ちます。」 — M. スミス

Amazon から $24.99 で入手できます (2 つのサイズと 2 個入りのパックが用意されています)。